TOPICS

HPを更新しました

PUBLICATIONを更新しました。

HPを更新しました。

RECRUITとSCHEDULEについて更新しました。
千葉研究室のメンバーページを更新しました。
千葉研究室に、留学生のジャン・レネさんが新メンバーとして加わりました。
これから千葉研究室にて大いに活躍してくれることを期待しています。

卒業

震災後で卒業式が中止になるなどいろいろと大変なこともありましたが、M2,B4のメンバーは無事に卒業することができました。
これからの更なる活躍を祈っております。

[Photo]
千葉研究室に、3年生の遠藤君、金さん、中村君が新メンバーとして加わりました。
これから千葉研究室に大いに活躍してくれることを期待しています。

第33回日本分子生物学会 (2010/12/07-2010/12/10) が神戸にて開かれました。
千葉教授と鶴田助教、及び修士2年生の小松さん、高島さん、修士1年生の木越さんが参加しました。
平成22年度特定領域研究におけるタンパク質分解班会議が2010/11/16-2010/11/18の間で札幌の
「シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ」にて行われました。
千葉教授と鶴田助教、及び修士2年生の高島さん、小松さん、修士1年生の木越さんが参加しました。
第3回日中大学院生フォーラムが筑波大学にて開催されました。
修士1年生の木越さんが口頭発表でベストプレゼンテーション賞を受賞しました。
平成22年度第6回ZOMES会議がイスラエルにて開催されました。
千葉教授及び修士2年生の高島さんが参加しました。
詳しくはZOMES VIを参照してください。
Surported by Servus